みなさん、こんにちは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
よー・・・うやく!スランプ?から脱出。
約2ヶ月ぶりに「
自分らしい」曲ができた…気がしまっす。
本当に6月中旬からいろいろな意味で怖かった^^;
曲の作り方が、全然わからなかったっていう感じでした。
そして、スランプから脱出するときの曲は・・・
何故かいつも「
GUMI」曲になるんですよ(笑
GUMIの声って、元気付けてくれるっすよね。
で、今回の曲は「
いつもどおりの魚釣り」という曲名ですが、
私の動画(youtube版)のエンディングテーマ用に作りました。
作曲を始めるときに「
いつか自分の動画のEDを作りたいなぁ」と
思っていたのですが、約1年半かかりましたが達成できました。
とりあえず…スランプから脱出できたので、
今後はガツガツ曲を作っていければ…と^^
まずは6月の状態に戻していきたいところ…
歌唱:GUMI(Synthesizer V AI)
曲,詞:深神高広
イラスト:紅子 様
https://piapro.jp/beniko0611