BGM子です!ノーランカー祭りに投稿です!(・ω・)ノ
失恋ソングですが、いろんな人に聞いてほしいです!
ま、前向きな曲だから、ね?汗
-----------------------------------------------------------
初めまして、BGM子です(・ω・)ノ
みんなに聞いてもらえるような、歌ってもらえるようなボカロP目指してガンバります!
よかったら聞いていってください~
twitterさん
@BGM787877176017
youtubeくん
BGM子のBGM - YouTube