music:q
vocal:MAYU
いつもと同じ幸せ
お菓子とケーキとコーラを一丁
いつも通りのお味ね
脳内麻薬がどっばどばーやぞ
あなた3分前
ダイエットするって言ったよね
どうせ3分後に
明日からやるとか言うんでしょ
ああ夢を見て恋をして
行くなら世界の果てまで
後悔はしたくない
やらなきゃ損損で生きてこう
優秀な上司の口癖
どうせやるんなら楽しんでいこう!
イマドキ部下の言い訳
ちょっとしか昨日寝れてないんですぅ〜
お馬鹿!
楽しむかは私が決めるから黙っとけ
知るか!
寝てないアピ!高校生で済ましておけ
ああ夢はどこ恋はどこ
これじゃあ社会の果てだね
このままじゃいられない
やらなきゃ損損だレッツゴー!
ああ夢が見たい恋がしたい
行きたい世界の果てまで
叶えたい実らせたい
行くんだ世界の果てまで
苦悩して挫折して
それでも楽しんでいこうぜ
間違いも失敗も
寝てないならしゃーないでしょ!
夢を見て恋をして
行くなら世界の果てまで
後悔はしたくない
やらなきゃ損損さレッツゴー!