みなさん、こんにちは!
ちょっと最近職場の部署が変わり覚えることが多々ありなかなか動画制作ができていませんでした。
今後も投稿ペースが落ちますが見ていただけたら幸いです。
さて今回は久々に護衛艦いすずでプレーをしていきます。
速力はあまり早くないですが、榴弾の威力が上がったので、今までよりは戦いやすくなってます(SKRとかいう害悪艦を除いて)
毎度アプデで新しい護衛艦そろそろ来いとXで嘆いています(最低でも初代むらさめ型護衛艦じゃないと勝てない船もある)
相変わらず調声が至らないとこがありますが最後まで見ていただけたら幸いです。
X(しょうもないこと呟いてます):@Ken_ddh144
YouTube:
https://www.youtube.com/@kenddh144