大好きだよ。
早くも四曲目、どうもじょびたきです。
こちら、ボカコレに出す予定だった曲となっております。かなしいけどしかたないね。まずはニコニコが復活したことを喜びます。
タイトル ブッ放送-BuPoSo-
歌唱 重音テトUTAU
その他コーラス デフォ子(唄音ウタ)
作曲・作詞・イラスト johbi滝
Lylics
ねぇ、ねぇ、ねぇ、それ、僕んじゃないよ
ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、聞いてるか?
郭公鶯子規 雲雀に小綬鶏三光鳥
みなさんまーまー 愛されちゃって
羨ましいかぎりでやんす
ブッポー ブッポー ブッポーソー
ブッポー ブッポー ブッポーソー
このはずくのなきごえが 夕暮れ空に響いてる
ほらね ほらね 僕んじゃないの
なのに僕のなまえは
ブッポーソー それ僕んじゃないのに
ねぇ 聞いてるか?僕の声を!
ブッポーソー それ僕んじゃないってば ああ
目立たないね この声は
未来に響くシンセサイザー 僕はうたうけどかき消され
なのに僕に愛を語った誰かの 声で気付けたようだ
僕を無視したのは...... 僕だけってことに!
ブッポー ブッポー ブッポーソー
ブッポー ブッポー ブッポーソー
このはずくはなくけれど 君も悲しいんじゃないかい?
みんなの前で歌う僕もさ 結構見事なもんだろう?
ねぇ、ねぇ、ねぇ、これが僕んなんだよ
ねぇ、ねぇ、ねぇ、聞こえてるかい?
ブッポーソー これ本当のことか?
ねぇ 聞いてるよ、僕の声を!
ブッポーソー そう、僕の名前なんだ!
ああ ウソみたいな姿でも!
目立ちに行くよ、僕だけの...... 大事な だいじな だいじな この声で!
Twitter→
https://x.com/johbitaki_Teto