てみたりと優しい性格に俺の心臓も打ち抜かれちゃったよOP!これがまた可愛い所濃縮なんだよな唯のギターを弾く手の動きとかマジヤバイ、可愛すぎて抱きしめたいドキドキが止まらない~の所のフォーク加えてる所とかやば過ぎお菓子でてなづけられるってポイントすごく高いよねそれからそれから部活であたふたしてる所も可愛いし決められずに4月も終わっちゃうよーとかの優柔不断な所も保護欲をそそるよね!やっぱりねぇ、1話の最大の萌えポイントは先生に呼ばれて職員室に来た所ですよここで澪と律と始めて会う事になる訳だが、二人が先生と話してる時に口をぽかーんと開けて唯は立ってる。それが萌えるのなんのって更に向こうがこっちに気付いて、唯が緊張のあまりドジをやらかしたりロボットみたいな動きになる所の可愛さって言ったらそりゃあもう反則だね、天使のような可愛さだよおい軽音楽を軽い音楽だからきっと簡単な事しかやらないよ!←このアホの子っぷりがたまらない萌え死ぬそれから部室に入ろうとして変な妄想をする所もヤクいよねー必死に「やっぱり入部出来ない」と言う事を言おうとするんだけど、空回りする所!その必死さが良い!みたいな。可哀想なんだけどもっとやってくれ!って俺の深層心理は叫んでたキーポイントのお菓子が出てくるんだが、それを食べる時の唯は本当に心の底からおいしそうに食べるんだよね見てるこっちの方の顔もほころぶっていうか彼女には周りの人を幸せにする笑顔を持ってるよてかカスタネット、何あれ?思わずテレビの前でリズムを取っている自分がいたわけだが(笑)しかもハーモニカなら弾けるかなって言った後に実際ハーモニカが出てきてたじろぐシーンがまたまた可愛いんだよなこれが「すいません弾けません><」いいからカスタネットを叩いてくれええええええええええええそれからも必死に引き止めようとされるんだが、その時の唯の気持ちを考えているとすごく胸が苦しくなってテレビの前でもう止めてくれ、もうこれ以上唯を苛めないでくれ!!って涙目になってた俺きめぇwまあ変わり身の速さも異常なんだがだがそれもいいそして翼を下さいが演奏される訳だがその時の唯の目見て思ったよ。これは音楽というものを真に愛せる目だなって唯にならギターを任せて大丈夫だなって俺は1人心の中で納得したね、うんその後、素直に自分の感想を述べちゃう唯ちゃんなんだがw素直な所が凄く良い。あれで他の人なら嫌味に聞こえちゃうかもなんだが、唯にはそういう所は一切なかった。しかもその後の楽しそうな雰囲気が伝わってきたって言うのも、聞かせる人には泣かせる感想だよなーてかマネージャーってなんだwでも唯のマネージャーやる所も少し、いや凄く見てみたい面はあるなwその後のギター5000円くらいで買えるかなーとか可愛い事言ってるのもとっても良い全体的にすごく可愛くアホの子、でも根は優しくて和ませる存在っ
て印象が伝わってきたな。さあEDな訳だが、最初これ見た時びっくりしたよ!今じゃ7、80回見てるから馴れたんだけどさこういうのゴスロリ系って 言うんだよな!?唯達の衣装があまりにも制服と違ってたからびっくりしたよでもこういうのもいいよな!新しい何かに目覚めてしまいそう…次回予告ぅー初めての高校生活と部活に不安を抱きながらも期待で胸がいっぱいな女の子の心情をリアルに表現していたなてかこの予告はやばい、うますぎる、なんでだろうな?目から汗が流れるのが止まらんのだが。。見終わった後の喪失感と興奮がヤバイわけですよ。思わず窓開けて叫びたくなるくらい。それくらい感情移入してしまっている自分がいるのに気付いたいやーそれにしても唯可愛いよ唯。軽軽しく「唯は俺の嫁」なんて言えるレベルじゃないね俺が「唯は俺の嫁」て言う時には今までオキニだったキャラスレ10何ぼかを全部オキニから外したねそして唯で抜こうとしてた俺を風呂場に引っ張ってって冷水を頭から被せたねこの子はプラトニックでピュアな子なんだ。こんな聖なる天使のような子でエロイ妄想をしてはいけないってね(泣体も心もキレイにした後に俺はこのスレに向き合い書いた「唯は俺の嫁」と。それにしても次回が楽しみだよ唯。ああ唯の事を考えると胸が張り裂けそうだよ唯。唯唯愛してるよ唯唯。木曜日深夜に会えるのを楽しみに待っているからね唯。それじゃあお休み唯りきベア