祝! ニコニコ復活!Q:なんでみんな眼鏡なの? A:趣味です!初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです、帽子と眼鏡です。
グラブルは相変わらず最新情報追ってないので、考察に間違いがあるかもしれません。
ニコニコダウンしている間、何となく気分が乗らず動画作るの自体お休みしていました。
グランデフェス回しながら二人がおしゃべりする回です。
一から天井するのはかなり久しぶりですが、良い結果になるでしょうか。
金月は なんぼあっても ええからな (季語:月)
前 →
sm42068576 (2023年3月水着+9周年ガチャ)
次 → 未定です
Youtubeと同時投稿です!
Youtube版 →
https://youtu.be/AHr-3t7qSY4