最近思ってることが詰め込まれたような曲です。
元々はバラード曲の予定で作ってたんですが、こうなりました。
相変わらずのロック曲です。
いつも聴いてくださる方々、ありがとうございます。
評価やコメントなどもとても嬉しいです。
もしよかったら今回もお願いします。
曲、詞、動画:タロナゴン 歌:Synthesizer V Kevin
『何を正義と置きますか』
選ばれた故の理想描き上げた
許せないほど憎んだ民の矛を振るった
真っ赤に染まる惨状は隠されて
いつまでも空を待つただの民を崇めた
重なるんだ嘘と理想は
何を正義と置くんだ聖なる私情さ見ろ見ろ
求められてるフリで
これが正義なんだって性能自慢さ見ろ見ろ
もう止められないほどに
絡みつく意図潜って説き伏せる
見放されたような君の全てを奪う
訳も分からず君は惨敗
踊れ踊れ檻の中
何回まで生き返るか
その身悶えて楽しめよ
未来は再来
夢に見るほど繰り返した
犯した罪を知れ
何を正義と置くんだ愛の行く先見ろ見ろ
道が裂けてるだけで
これを正義と言うんだ有能自慢さ見ろ見ろ
満ちて咲く花のように
行き交う理想と理想
何を正義と置くんだ泣いてる未来を見ろ見ろ
ただ信じた道を行く満ちた未来へ