39曲目!!! 「チルドレンレコード(Re:boot)」を歌わせていただきました。
音源及び動画を本家様からお借りしております。
--------------------------------------------------------------------------------
お久しぶりです。コウキーボウです!
歌ってみたをお待たせしてすみませんでした!
じん様の「チルドレンレコード(Re:boot)」を歌わせていただきました!
夏は如何お過ごしでしょうか。 皆さんの夏が良いものになりますように。
--------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様:
sm38519067 アレンジ:じん
ギター:じん
ベース:白神真志朗
ドラム:ゆーまお(ヒトリエ)
作画:沙雪
動画:INPINE
_________________________________________________
Vocal:koki-bou
X(旧Twitter)→
https://twitter.com/kokiboutunamato Mix・Enc:やっすん (@yassun_mix) studio Lit. (@studioLit_)
X(旧Twitter)→
https://twitter.com/yassun_mix