(ニコニコ復活してから)初投稿です。本当にニコニコが戻ってきてくれて良かった…
今回は去年行った広島野球遠征の次の日になります。(撮影日:2023年7月23日)
※視聴の際の注意(苦手な方はブラウザバックお願いします) ・ソフトウェアトークの使用
・素人編集&運転
・解説部分の抜け・間違い等
初めて家族で行った時に喰らったザツ旅現象…今回はある意味リベンジ案件でもありました。
日本三景の一つ、皆様も一度は訪れてみてはいかがでしょうか?
追記:ニコニ広告復活に伴い、広告者様の確認が再度可能になりました。
しかしニコニ広告復活時点で編集が既に完了していたため、
動画本編の形とさせていただきました。
改めまして、沢山の広告をありがとうございました!
◆訪問した場所
竜王公園 〒733-0803 広島県広島市西区竜王町
花子 宮島口店 〒739-0411 広島県廿日市市宮島口1丁目12−7
厳島神社 〒739-0588 広島県廿日市市宮島町1−1
◆お借りしたBGM/SE
beco@騒音のない世界様
user/93555972 効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info