アニメOP風にしてみたかった挑戦
---関係各位様
この場にてお礼申し上げます
ありがとうございます
---ついったぁ(X???) なるものはコチラ。
なんか作りかけのやつとか掲示するらしいです。
https://twitter.com/Sazimmd3104進捗っぽいものをつぶやいてます。
よければ覗いてやってください。
---お借りした作品
◆Music/Dance
音楽 「テオ」 Omoi様
ダンス Babo様
◆MMD
・モデル
Kaoru様 エボシ様 ミコト様 山田淀子様 茶豆様
黎鷹(くろたか)様 モノゾフ様
・モーション
むつごろう様 錆様 アットコヰシ様 じゅんこだ様
イクラご飯うまし様 mototo=toto様 マンハッタンP様
山田淀子様 くさもち様 じぶん様 グレイ様
・カメラ
アット様 野生の何か様
・ステージ
NOB様 BTA(Kelorin Jo)様 Tansoku102cm様 キャベツ鉢様
怪獣対若大将P様 suzu様 にくきゅー(nikukyu)様 (C)ナオユキ様
中身がおっさんP(2割8分)様
・アクセサリー
とらなねこ様 とりそば様 azyazya様 レンゲ草様
・エフェクト
サンフラワーふじ様 Elle/データP様 針金P様 おたもん様
eye様 ビームマンP様 ZERA@のりたまP様 ミーフォ茜様
ikeno様 winglayer様 xf108様
・演出効果
AleArte33様
※本動画は「東方Project」の二次だったり三次だったり創作です。