どーも、アルミホイルです。
気が付けば期限迫る課題から逃げるようにこの曲を作ってました。
おかげでまだ何も手をつけていません。
この曲は、もうすぐ夏休みが終わるからやることやった方がいいよーというみなさんへの呼びかけと共に、あわよくばまだ課題が終わっていない同じ境遇の人を見つけて安心感を得たいという思いが込められています。
仲間がいると妙に心に余裕が生まれるよね。
なのでまだの方はぜひ「いいね!」やコメントで教えていただけると嬉しいです。
もちろん曲を聴いての「いいね!」も大歓迎です!
PVは「いらすとや」の画像を使用しています。
ありがとうございます!
それでは長々と失礼しました。
これから課題がんばります。おやすみなさい。
「カムバック夏」
気が付けば
あれだけ長かった
休みが終わる
というのに
目の前に
まっさらなアイツがいる
明日やろう
明日やろう
なんて
チャンスあったはず
でもどうにもこうにも
気が向かなくて
ピンチになっちゃった
願うことはただ1つ
時間よ止まれと目を閉じる
次第に睡魔がやってきて…
起きて絶望
※Ah...
愛しい恋しい
私の夏よ
あなたは今
どこで何してるの
麦茶の氷が
溶け出した頃
ふと写真を見返す
スマホの上で踊る指は
タップしてる
海行き
泳いで
スイカを割って
みんなで
わいわいわい
山行き
火起こし
お肉を焼いて
みんなで
わいわいわい
※繰り返し
我に返り
現実を見た
時は止まらないことを知る
迫る嬉しくないゴール
もう眠いよ
※繰り返し
Ah...
愛しい恋しい
私の夏よ
1年後と言わず
会いに来てよね
お願いだから!
あーやだー
やだよー
いらすとや
https://www.irasutoya.com/?m=1