|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
さて今回も鹿児島車載主さんである「そーき」さん主催
シンプル車載動画投稿祭とやらに気まぐれで参加してきました。(G310R
で)
そんな中でのテーマで、今回向かう先は宮崎県えびの市の「えびの高原」。
経路としては近くにある「生駒高原」からスタート。県道1号線の「えびのスカイライン」を走れば最短距離でえびの高原へ向かえるのですが、火山活動がまだ残っているため、通行止め。
そのため、反対車線である県道30号線を走る形になります。
ちなみに、土日の休日、しかも四輪という条件ではありますが、えびのスカイラインは走れますので、四輪で向かうののを「今のところ」はおススメしておきます。
経路⇒生駒高原~えびの高原(県道30号線)・・・約23㎞URL⇒https://maps.app.goo.gl/feZQJrbChGJ8VXr78BGM・・・グランツーリスモ5サントラ「HOLIDAY」
前回
sm43995132<<(
mylist/61106354)>>次 ???
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… iPhone SE3(写真)/GoPro5 brack(動画)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)
mylist/22208253