みなさん、こんばんは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
今回の曲は「スランプに陥った日常」ですね。
まさに、今の私の現状を歌にしました。。
前回、約2ヶ月に及んだスランプ?を脱出した…と書いたけど、
ぜんぜんでした。スランプ継続中ですね。
今回の曲、色々日和って…最終的に投稿するか迷いましたが・・・
とにかく「完成させる」ことが大事ってことで、
こんな感じに仕上げました。歌は「桜乃そら」ですね。
なんというか、当初描いていたイメージ、及び参考にしていた曲があるんですが
曲を作っていくうちにどんどん離れて、何がしたかったのか?が
わからなくなるぐらいまとまらなくなりました><
結果的に、少し鬱っぽい詩になってしまったというね。
頭の中のイメージを、実際に具現化(音)するのは難しいなぁ…と。
何にせよ、次回はもう少しイメージ通りの曲を作りたい・・・
歌唱:桜乃そら(Synthesizer V AI)
曲,詞:深神高広