ニコニコ復旧してからだいぶ経ってしまいましたが、
最推し音源の「閃電ライカ」くんとUTAってもらいました!
以前Youtubeで限定公開していたもののリメイク版になります!
原曲:MARETU 様
【初音ミク・GUMI】 少女ケシゴム 【オリジナル】
sm22542108UST:たーさん 様
【UTAUカバー】 少女ケシゴム 【健音テイ/七瀬シアンver.】 + ust
sm22589194「閃電ライカ」配布動画:T7(てな) 様
【UTAUcover】ねぇよな【閃電ライカ】 + 音源配布
sm43909999【使用音源】
五百井饗 typeアウ ver.2.1.0β
閃電ライカ ver.2.0.0
※掛け合いがなんのこっちゃの方へ
Youtube限定公開版
(ちょっと口調の間違いとかがあるのでこういうことがあったよくらいで……)
https://youtu.be/pWMXttTMN9E↓掛け合い部分のみ書き起こし
---
アウ「……」ライカ「……」
ライカ「遠くない?」
アウ「……そう?」
ライカ「もう片割れと比べるとかなり」
アウ「近づいてほしいなら近づくけど」
ライカ「別にどっちでも」
アウ「2歩くらいでよければ」
ライカ「ほぼ変わんないよね、それ」
---
ライカ「ほんとに2歩しか寄らないんだ」
アウ「嫌なら、言って」
ライカ「別にあんたの好きにしたら?」
アウ「……」ライカ「……」
アウ「あ、そうだ、ラスサビ逆にしてほしい」
ライカ「え?いいけどなんで?」
---