あかりちゃんだよ!今回はマスターさんに頼まれて私がシンプル車載の担当ですっ!えっへん!!
皆さんは駄菓子といえば何が好きですか?定番中の定番
うまい棒もいいですし、
ヤッターメンや
フルーツ餅に、あとあと
ビックカツとかもいいですよね!
グッピーラムネとかも懐かしいなぁ...
そんなわけで、今回は日本一の駄菓子売り場さんにてお買い物しちゃいます!駄菓子の種類がこれでもかってほどあって全種類食べたくなっちゃいますよ!まあそんなことしたら後からマスターさんの目からハイライト消えちゃって絶望しちゃうからダメなんですけどね...エヘヘ
でもまさか最後にアレを見間違えるなんて。。。と、とにかく私のシンプル車載をみて、行きたいなって思ってらえたら嬉しいです!
撮影場所:日本一の駄菓子売り場
住所:〒701-4262 岡山県瀬戸内市長船町東須恵1373−5
URL:
https://ohmachi-site.co.jp/※こちらのお店は基本的に撮影OKです。ただし従業員及びお客さんの顔が映らないように(映った場合はモザイク処理など加工必須)していただければ大丈夫とのことです。