こういうイントロが2回あるみたいな曲って好き嫌いが分かれる気がします。
やっぱ最近の流行りとしてはイントロ短めが主流なのかなー。
とはいえ、今回の気分はこっち!ってことでイントロ長め曲です。
いつも聴いてくださってありがとうございます!
コメントや評価もいただけるとめっちゃ嬉しいです!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『火種」
相対するものそれは無常
限界来るまでそこに居ろ
何回耐えてもその手の上
展開読んでるもう慣れただけ
支配されてる夢に見る
天才ばっかこの世の中
妄想次第で躱せるだろ
奔走するだけ無駄
理想と夢の嘘
飼い慣らされ牙抜かれても
ここにある火種が
リアル吸って燃える
ここじゃあまだ
終われないんだ
夢を見つけるため
朝を売って闇の中
実際愚かなものだろう
一切気にすることもなく
小さいことに囚われてたんだろ
後悔だけが支配する
世界変えていけるなら
理想見せて明日を描く
理想と夢の嘘
飼い慣らされ怯えていた
消えかけた火を見つめ
もう一度だけともがいた
理想と夢の嘘
飼い慣らされ牙抜かれた
ここにある火種が
リアル吸って燃える
ここじゃあまだ
終われないんだ