知人のお二人に演奏をお願いしました。
リコーダー:孫悟空さん ピタ―:ピッコロさん
どちらも快く引き受けてくれました。ただ間奏や2番はきつかったみたいで1番で終了しています□
著作権もありお二人の顔の露出は控えさせていただいています。
画面下のドレミ譜はリコーダーのもので黄色が高音、青色が低音で表記しています。
最後に鳥山明さんへお礼のメッセージを添えています。
幼い頃からアラレちゃん、ドラゴンボール、ドラゴンクエストなど数多くの印象に残るキャラクター、ストーリー、ギャグ、etc
を提供して下さり本当にありがとうございました!!
ご感想、コメントよろしくお願いします!!
他にも何曲かUPしています、是非ご覧下さい!
ぐうUP動画
mylist/57097453 by ぐう
youtubeチャンネル gootappin も見てね!
https://www.youtube.com/user/gootappin/videos