いやあ、有馬かなは本当にかわいいですよ
なんかみんなピーマン体操だとか重曹だとか
そういう風にネタとして、表面的なところしか彼女を見ていない人が多すぎるんですよ
そうじゃなくって
ちゃんと彼女は、実は努力家な一面を持ってるにもかかわらず、暗い過去を背負ってるせいで卑屈になっちゃったりクールになっちゃったりとかしてて
でもちょっとずつみんなを、みんなと同調してって、心を開いていく道がすごくたまらなくって
Bluesky→
https://bsky.app/profile/cheapdancehall.bsky.social