やはりマスターは坂が苦手だね6月の宍粟・道谷フリーライドに行って参りました。
アップダウンが大きくてこれはこれで初心者には怖いです。
一応一周はできたので10月のレースに出場しようと思います。
楽しんでいただければ幸いです。
---------------------------------------------------------------
・自己紹介
よく使い方をわかってないX(旧称:ツイッタ)垢
→
https://twitter.com/Minote_VIII---------------------------------------------------------------