【とりあえず言いたいこと】
・!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!
・初音ミク さん、お誕生日おめでとうございます。
・そして、よろしくお願いいたします。
・重音テトさん、今回はサビのコーラスで参加という形です。
・今回は、割とストレートな感じの音楽です。
・久々のボカロックです。
・vocarock~~~~~ yeah!!!
・未だ、無表情正面バストアップしか描けません。。。
・#果凪語 を結構取り入れてます。
・読めなくても大丈夫、動画内に日本語訳も付いてるので
・次、再び会うときは私の勝手全開で行きます…………
【off vocal】 お待ち下さい
【歌詞】
君のことを第一に考える
でも、君ありきの僕じゃない
これだけ覚えて
最近、君の抱いてる夢で胸焼けしちゃうんだ
いつか「嬉しい」を掻き消したんだ
君のおもちゃになってたまるか
これは、楽しくいられた僕を取り戻す合図
君のおもちゃになってたまるか
これは、中途半端な僕と縁を切る歌
僕は悪い子だ
僕の夢で君を狂っちゃって
それでご飯を食べてきたんだ
僕のこと嫌いになっても文句は言いません
そんな僕から不躾ながら……
君のおもちゃになってたまるか
これは、崖っぷちで恐れる僕を守り通す合図
君のおもちゃになってたまるか
これは、しがらみから僕を解き放つ歌
僕と君の間、難しいね。
最大公約数求めたつもりが
いつの間にかイタチごっこ
君のおもちゃになってたまるか
君のおもちゃになってたまるか
作者:はてなぎなぎさ
X:
https://twitter.com/8107Q