【とりあえず言いたいこと】
・!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!
・過去曲と比較すると、まあ楽しい感じの音楽です。
・てか、暗めの音楽多いなぁ、わいの音楽。
・サビ、ユーロビートっぽくもある?
・重音テトさんよろしくお願いします。
・オーバーライ「ト」です。
・オーバーライ「ド」じゃないです。
・継承というより上書き保存のニュアンスです。
・落ちものパズル楽しいよね。
・上手くはないです。
・チョコケーキいっぱい食べたい。
・つまるところ人生は、苦楽の上書きであるってこと
【off vocal】 お待ち下さい
【歌詞】
失敗です。炎上です。世間がてんやわんや?
夢冒者(むぼうもの)の無謀な攻撃(なげき)が劈、劈。痛、痛。
楽しかった思い出血深く埋まっていって
その後はぺんぺん草も生えんかったとさ
チャンチャンッ
めでたしめでたし
めでたいから今日はお赤飯
ってなわけにゃいかんでしょ?
一縷の望みも泡になって
もう後死んでないだけ
なのに未だに呼吸をしてんだねえ なあぜなあぜ?(最早死語)
人生、ただいま、四面楚歌。そおかそおか。
それでもなお【楽】が欲しいんでしょ?
【楽】で上書きだ!上書きだ!
頂きには気楽がお似合いじゃん?
【辛】を埋めちゃって!埋めちゃって!
辛苦はシンクに捨て~い捨て~い
あるいは、横一列消しちゃって
はたまた、華麗に連鎖決めちゃって
消えなくたっていい、凌駕すりゃ良いのさ!
おうばあらいうぃずふぁん
おうばあらいうぃずふぁんふぁん良い日だ
失敗です。炎上です。世間がてんやわんや?
あらら、大げさな虫眼鏡だこと
夢冒者(むぼうもの)の無謀な攻撃(なげき)がが劈、劈。痛、痛
あらら、拡声器越しは体に悪くてよ?
【楽】で上書きだ!上書きだ!
頂きには気楽がお似合いじゃん?
【辛】を埋めちゃって!埋めちゃって!
辛苦はシンクに捨て~い捨て~い
あるいは、動物で挟んじゃって
はたまた、果物同士合わせちゃって
荒野に再びぺんぺん草を
おうばあらいうぃずふぁん
おうばあらいうぃずふぁんふぁん良い日だ
作者:はてなぎなぎさ
X:
https://twitter.com/8107Q