『良い奴止まりはもうごめんだ!』
*Lyrics 咽るような春の匂いが 香る花の季節
不安だけが募って 育つ桜と花弁が 僕を狂わしてく
直滑降で足がすくんだ 待ってったって黄色い手に MAYDAY MAYDAYなんて叫んだって
どうせあんたら聞きもしないだろ
ダーティー声を上げろ いま世界中に気づかせて行こうぜ つたない言葉で
伴奏
笑ったって憂いだってそんなに 何もかわりゃしないから 楽な道を選んだ
進むアンタの足音が 僕にはきつくてさ
123で声が詰まった
待ってったって白い手に
丁寧丁寧に何度絆したって
どうせあんたら鼻で笑うだろ BABY愛してくれ いま世界中に分からせてやろうぜ
汚れたことばで
ふがいない自分が嫌いで まあこういうもんと罵って
世話しなく揺れ動く街と怠惰に 徒労して
直滑降に
直滑降で君が憂いだ 待ってったって黄色い手に MAYDAY MAYDAYなんて叫んだって
無駄だってことに気が付いて
123と足が動いた 待ってったって もう遅いわ
丁寧丁寧に何度ほだしたって 無駄だってバカに罵って
TINYこえよとどけ
いま世界中に愛を吐き出して 拙い言葉で
拙い言葉だっていいさ
歩みを進めて