今日、区の広報誌に10月からのワクチンのお知らせが載っていまました。65歳以上と60歳~64歳の基礎疾患が→
→ある人は無料だそうです。無料につられて打ってしまう人もいると思います。全部がレプリコンでは無いようなので→
→自分の地域がそうでないことを祈るばかりです
秋からのレプリコンワクチンの供給予定表は427万回分だそうです。しになってわざとかな
→書き間違えました。供給予定表×供給予定量○
コロナ対策費100兆円超は税金ではないですね。国民洗脳費、世論誘導費として日銀が刷って市場へ投入したものでしょうね。これがインフレを招いてるんですけど
ドイツのVWが数か所の工場閉鎖検討との事。一気にEVシフトした為、現在売り上げ低迷。EU経済の牽引役はドイツ。実は現在GDP1,2,3位の米中独の→
→経済は疲弊しまくっている。それらの国がなぜTOP3なのかも疑問なのだが…。間もなく主要産油国が全てBRICS入りする。ドル崩壊は免れないだろう。→
小林製薬は政府からの天下りを受け入れない、外資を入れない、コロナウイルスをヨウ素により99%死滅させる事に成功など政府に不都合なので狙われましたね。
ビルゲイツがインドで行ったポリオワクチンで生じた4万7千人の障害者を思い起こさせます
尊厳死協会に小泉純一郎氏がいるから、長尾先生のコメントも歯切れが悪いのではないでしょうか
MUレーダーで調べて
兵庫の斎藤知事は石丸氏と同様、県議会での求心力、支持低下で一期で辞めるでしょうね。石丸氏もやらせたらダメな奴だったという感じなので。
緊急事態条項は憲法上の規定。緊急政令は国会での審議を必要としない命令。共に政府権限強化のヤバいものである。枠強制、徴兵、移動制限、報道や通信の制限も→
→盛り込まれ人権軽視。7割B層の国民投票では残念ながら可決だろう。不正選挙で万全なので「あとは投票だけだ!」とGOサインを出すのかも…。
影が薄い泉代表も出馬するのかなぁw
---------------------------
クルマ、12ヶ月点検のはずが、オイルの在庫がなくて出直しになった(涙)