いつもの如くロックな曲です。
もはやロックバンド。
つまりまさにボカロック!ってことで、
#裏ボカロック投稿祭2024 参加曲です。
いつも聴いてくださってありがとうございます!
コメントや評価もしていただけるとめっちゃ嬉しいです!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『記憶』
誰か居たはずの隙間
きっとこぼれ落ちた時の中答えは
あと少し何か糸見えるまで
探し出す記憶辿って
闇の中
忘れないでいたい
この空もきっと貴方がくれた世界の欠片
1人で歩いた夜が明け始めていた
登る朝日背に映す
過ごしたはずの時間は
影を掴めそうでまた遠く戻された
誰のせい空に問う
また1人歩き出す記憶探して
当てもなく
ただ歩き続けた
(何か見えるまで)
まだ風は冷たいけど
(隙間に)
きっと今を繋げば
(見え始めてくる)
また先へ進めるだろう
(未来へ)
忘れないでいたい
どの空もきっと貴方がくれた世界の欠片
1人で歩いた先へ進む背中に
伸びる影今重なる