2作目です。ギターロックです。
「いっか」と読みます。
裏ボカロック投稿祭2024 参加曲
Lyrics,Music,Movie シユキ
https://x.com/shiyuki_PBass セナ
https://x.com/chosdesuyoIllust たぬるじふ
https://x.com/Tanukijiru16261歌詞
夏風のような君は もういないよ いないの?
胸に刺さった 枯葉でやっと気づく 愛おしかった
あの夏に消えた君の 記憶に今も苛まれ
初めから知らなければと 今日も俯いた僕で
雨で消えてく落書きみたく 泣いて忘れられたら良かったな
もう会えないって 夏雲も去って 僕の目は泣いていた
思い出を撫で刺す 夏の夜風 どうしようもなく綺麗だっ
朝顔のような僕は もういないよ いないの。
今日の月が綺麗だとか見上げても 一人だけ
もう会えないって 花も枯れ散って 君の目思い出せず
霞んでく輪郭 夏が閉じる
もう会えないって 秋雨も降って 僕の目も泣いていた
思い出で撫で刺す 君の涙 どうしようもなく卑怯だった
この痛みすらも いつか消えて
消えてることすら忘れてしまい
君を居させてやれない夏が 開いては閉じていく
着られることのなかった浴衣
未だに消せない君の寝顔も
夏に根付いた淡い余韻に
また次回も 会えるのかな