私の子供の頃は学校でインフル枠は定期接種で打たされましたね。今はそれは無くなりましたけど。子供にもコロ枠定期接種とか始めそうで怖い。
コロナ対策の事ですが、主人がスーパーの入口に置いてある、アルコールで今だにシュッシュしているので→
私が、そういうのがバリア機能が弱くなるよと言うと、うるさい!!俺のやりたいようにやらせろ!と怒鳴られました→
→私達はワクチン打ってませんが、主人は反ワクではありません。頑固者で困ります
WEFが最近、パンデミックは民衆がどれだけ従って、どのように動くかのテストだった云々と発表してたな(プランデミック暴露)。分かってはいたけど…。
私も”ラストメッセージ”zoom観ました。菊永さんはどこかで見た事があるなぁと思ったのですが、枠開始当初からニコ動で「枠は人〇削減」と→
→発信していた人ですね。今回もそれを強調してましたが。発起人の織田さんも何度か動画で見た事があり、食糧危機が近いと感じて数人で織田ファームを→
→起ち上げたとか。占星術も少しかじってて11月までの2か月あたりが大転換の時とも今回語ってましたね。
枠権威の村上康文氏が明治製菓に凸電してその危険性や同社の考えを聞いたとの動画が上がってますね。それによると明治はエクソソームすら知らない→
→から伝播の可能性も承知してない、抗議の電話が殺到で困惑している、それ程危険があると分かった時点で中止する等の話でしたね。本当かどうか分からないけど。