<概要>
運転手が走るカーレースゲームを遊んだので、初投稿です。
プレイ時間は40時間くらい。ま、普通だな。
<結論>
先駆者兄貴は言いました。「車で行くよりも徒歩で歩いたほうが早い」と。
無慈悲兄貴は言いました。「谷を横切って崖登りしたほうが早い」と。
世界記録兄貴は言いました。「無慈悲兄貴のルートは岩登りした方が早い」と。
智琉乃は言いました。「動画を見終わるよりもsteamで購入を押すほうが早い」と。
<おわりに>
だから、RTAをやろう。
<参考文献>
sm36996507 oresamその2兄貴 24:19.96 2020/6/8
sm37015521 ささみ兄貴 8:26.19 2020/6/11
sm37201670 ほ。えこ兄貴 5:57.96 2020/7/17
こ↑こ↓ 智琉乃 5:22.16 2024/9/13
自己ベスト
1走目【徒歩RTA】 5:22.16 こ↑こ↓
2走目【全4車種RTA】24:50.20
sm45264085