書き忘れましたけど、この捉え方だと接種者間でのシェディングが問題にならないのも説明可能なんですよね。自己免疫疾患の、自己攻撃を抑える薬は免疫抑制剤→
mRNAワクチン接種は免疫抑制を起こしますので、接種者間ではお互いにシェ不感知になるだろうことは推測可能です=シェが問題化しない…と。
結果、非接種者間の中のみで それぞれの元々の免疫土台による感知不感知という分断が起こる と。 現実そうなってるのかな?と
非接種不感知さん達もシェディングはこうむってるだろうけど、直接接種ではないので代謝可能なごく微量であって、恐れるほどではないのかも→
(仕掛けてる側が落ち着いている理由) なのかなぁと
まぁ自分はバリバリ感知型非接種者で最悪で1ヶ月寝込む被害(?)を受けましたが、 何も起こってない人達はもう少し冷静に…という感じします(スミマセン)
天が落ちてくる!と騒いでるようにも視えます…(まだ不明) 村上先生も現実起こる事よりもより恐ろしいのは「日本の風評被害の暴走(が惹き起こすこと)」と
と仰ってました。株価の暴落(を起こして稼ぐのを狙ってる人達がいる)、企業買収、社会不安、などなど。
↑レプリコンシェディングの風評被害です
日本の非接種者はキレイに乗せられてる人が多い と感じます(起こる前から不安で非冷静すでに思い込んでいる、恐れに負けてる騒ぎ
参政党から出馬⁉️ 残念‼️
トモ農園はぼったくり農園
---------------------------
腰痛グッズ
・椅子と組み合わせ
・クッションとバックジョイ
・柔らかいのが苦手みたい・・
·敷布団
・腰ベルト
頭痛:イベル飲んで寝た(治った)
体温36.4→36.7→36.5C