Gigaさんの曲を歌ってみた!第2弾です!
大好きなPさんなので、今後継続的に歌っていけたらなぁって思ってます
相方のK影さんのラップが超絶クール!
めちゃカッコイイコラボに仕上がったので
聴いてもらえると嬉しいです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
弾幕盛り上げ大歓迎!
お待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
▼弾幕置き場▼
↓白猫弾幕
ฅ^•ω•^ฅ.✨。.:*:・'゚♡ฅ^•ω•^ฅ.✨☆。.:*:・'゚♡ฅ^•ω•^ฅ.✨☆。.:*:・'゚♡ฅ^•ω•^ฅ.✨
↓お好きにカスタムしてください
☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚
✨⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣✨⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣✨⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣✨⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣✨⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣✨⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
◆YouTube版
https://youtu.be/RT_WcqFSvws?si=O5u97YpyFdeKzyXb◆Gigaさん曲歌ってみた!第1弾
Ready Steady【歌ってみた/女子コラボ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43900690◆本家様 Giga - Beyond the way ft.Miku・Rin・Len【MV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43244916以下、協力してくれた皆様です(敬称略)
おかげ様でとてもステキな作品にすることができました。
本当にありがとうございました!
◆Vocal
Rion @Rio73317478
K影 @k_kage13
◆Mix
たかまる @marutakamix
◆サムネイラスト
ぱるなす @k_Syun86