決別したい過去を撃ち抜くライフルがあったなら。
そんな思いでこの曲を描きました。
まあ、実はみんな持ってるような気もしますがね。
いつも聴いてくださってありがとうございます!
よかったらコメントや評価等もよろしくお願いします!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『ライフル』
君の魅力に釘付け
キスで撃ち抜くこれが世界?
夢を見てたら即焼かれるぜ
消えてしまえと嘆いて
記憶飛ぶほど酔い回って
何が生きがい?俺は誰だっけ?
揺らぐ意識のなか
変えたいんだその手の先を
今宵撃ち尽くせ
後の祭りの前夜さ
今が撃ち時未来を壊せ
鉄握りしめて
覗き込む?どの世界を
夢か昨日か新たな明日か
刻み続ける時間に
君の居場所を認めてんだ
あいにく生きてるうちに会いそうだ
爪が刺さる
その手の中
来たるキーレス時代は
使う者だけ生き抜くんだ
あんたが飛ぶから席が空いたんだ
魅せろヴィーナス未来を
掴むボーナス重なるんだ
愛されないなら何で魅せる?
分かってるだろ?
変えたいんならその手で掴め
今宵撃ち尽くせ
後の祭りの前夜さ
繰り返す嘘は己を壊す
何を撃ち抜ける?
選べるぞどの世界も
夢も昨日も新たな明日も