ガンダムブレイカー4を通してゆかりさんが好きな機体を勝手に語るだけの動画です。
機甲戦記ドラグナーより
MBD-1A ドラグーン
解説風の実況動画です。
色々と間違ってても寛大な心で見てね。間違ってたらコメントで補足してね。
ネタバレはないように気を付けます。
第4回ボイスソフトキャラクター ソロ実況祭 向けに作った動画です……が!
いつもはふたり実況シリーズですが、特別編風にしました! という言い訳はダメのような気がしました。
そもそも、実況かと言われると、そうではない気がします。
という訳で、作りはしましたが、不参加という感じで、ただのいつものジムガクになりました。
そのうちジム神様の番外編作るってよ。
プレイしたゲーム
ガンダムブレイカー4
©Bandai Namco Entertainment Inc.
プレイ環境
switch版をプレイしていきます。
雑&低燃費編集でも許してね!
前作:第5回 →
sm44113622次回:第6回 →
sm44136418「いいね」に好きな強い量産機を書いときました。