ご無沙汰しております(*'ω'*)
とりあえず生きております。半分溶けてますが。
今回は2024年4月に参加した”グランツールせとうち”の動画です。
しまなみ往復は初めて。素晴らしい体験でした。
動画ネタ溜まってます…少しずつやっつけていきます。
おかりしたもの
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEVOX:ずんだもん
BGM:カナリアスキップ
九州の西の果て在住。
カヤックと自転車が最近のお気に入り。海のルアー釣りは30年以上の趣味。
九州~中国地方のサイクルイベントによく出没します(*´ω`*)