素敵な本家様 sm42577388お疲れさまです!
えみと申します。
ジヲ / ziwo 様の「平行線で在れ!!」を歌わせて頂きました。
昨年のボカコレでこちらの曲をお聞きして、一緒に歌いたいと思える方と出会えたら歌わせていただきたいと思っていて、その直後の歌コレでそーだーさんの「Loading_Memories」をお聞きして、ぜひ一緒に歌っていただきたい思いお声掛けさせていただきました!
曲を受け取ったときの気持ちを歌に乗せられていたら嬉しいなと思います。
いいなと思ったら、「いいね、コメント、マイリス」などしていただけたらうれしいです。
「うぽつ」「ここすき」など、いっぱいコメントしていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します(*´ `*)
●本家様
ジヲ / ziwo 様
user/90284449・X(Twitter) @ziwo_ziwo_ziwo
●CoverVocal
そーだー 様
user/126877611・X(Twitter) @sworder_singing
笑.(えみ)
・X(Twitter) @emimaru_65
●MIX&サムネ
笑.(えみ)
笑.(えみ)の各リンクはこちらです
・X(Twitter)
https://x.com/emimaru65・YouTube⇒
https://www.youtube.com/@emi.3464・歌わせていただいた作品リスト(ソロのみ)⇒
mylist/76054246