小夜さんお誕生日おめでとうごさいます(媚び売るスタイル)私が動画投稿で小夜さんを使えて良かった…
…とそんなことは置いといて、デュエプレも新環境ですね。私はアダムスキーやスペルデルフィンを使ったデッキを構築したいと思ってます…あとオリオティスもディビジョン落ちしたので、デルフィンで呪文ロックしながらの九極侵略もしたい所…天門だけアルファリオン帰ってこないかな…
あっ忘れてましたが多分今年出す動画はこれでラストのはずです
そういえば使いたかったけど忘れてた素材があったなぁ…ということで?
いいねくーださい♡︎
書いてなかった使用した編集ソフト
・aoisupport
・VOICEVOX