クッソ暑い中走り回ってみました。結果夏のライドは苦手だと再認識することに。
とにかく高温と水分&ミネラル補給&足攣りの対策をどげんかせんといかん(;´Д`)
ニコ動自転車勢の人外っぷりには驚くばかりです。君らおかしいやろ。
次回参加するときは、割り切っておいしく肉食うため”だけ”に、ショートコース走ろうかとw
おかりしたもの
ゆっくりムービーメーカー4
VOICEVOX:ずんだもん
BGM:それゆけワンダーランド
九州の西の果て在住。
カヤックと自転車が最近のお気に入り。海のルアー釣りは30年以上の趣味。
九州~中国地方のサイクルイベントによく出没します(*´ω`*)