お久しぶりですIchimaです。
8曲目
「私達はまた創り始める…」
vocal
結月ゆかり
GUMI
music & movie & illustration
Ichima
x(twitter)
https://twitter.com/Ichima_officialbooth
https://ichima-locker.booth.pm/「素晴らしい日々の奪還」
私達には楽園がありました。
そこでは人々の歌声や笑い声が響き渡っており
日夜、宴が開かれているような場所でした。
しかし、永遠に続くと思われていた私達のその宴は
破壊者より放たれたメギドの矢によって、終わりを迎えたのです。
あたりまえだと思っていた日常は一瞬にして奪われてしまいました。
果実に触れることなく楽園を失ってしまった私達は
何日もの間、怒り、嘆き、苦しみ続けました。
かつての楽園は瓦礫の山と化し影も形もありません。
ただ私達は・・・
まだ終わりません。
私達は何度でもやり直すことができます。
例え跡形もなく壊されたとしても一から作り直せば良いのです。
それだけ私達の創造の力は強大なもので理不尽な力にも対抗することができます。
人々を豊かにし、生きる活力を与えます。
私達は今こそ前に進まなければならないのです。
さぁ、取り戻しに行きましょう
私達の素晴らしい日々を
いいねにはIchimaの近況を書いておきました。