こんばんは。Dr.Lucyです。
ちょっと今更ですが、第16回東方ニコ童祭お疲れ様でした。
EDのメドレーはいかがでしたでしょうか。
多種多様な曲を割と不都合なくつなげるのは楽しかったです。
今回はそのメドレーから紅符「不夜城レッド」をモチーフにし、
城へ攻め込むイメージとした『不夜城攻城戦』のフル版です。
最初は城で待ち構えるイメージだったんですが、
作っていくうちに攻める雰囲気になっていっちゃったんですよね。
画像はサッカリン秋月(秘奥義P)様のをお借りしました→(
im4940519)
この曲も含めEDメドレーで使用された曲は
こちらの動画でmp3のダウンロードが出来ます→(
sm44112374)
※注意事項などは都度ご確認ください。僕のは好きにしていいよ。