相変わらずロックな曲ができました。
いつもより多少聞きやすいかもです。
maiさんのおかげですね!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V mai
『スナイパー』
I miss you.そんな風に聞こえた
風が届けた最後の言葉
歩み止めることなく
枯れた薔薇に季節を見た
この花を咲かすのは
先に見える光で
君では…
もう動いてるの
一度は止まったように見えた
季節は流れた
視界に入るのは未来だけ
I’ll sing without you.
逢えそうで
夜風に当てられて
流れ着く声想う
きっとどこか何か探しただ理想へ
だからもう逃さないように
狙い続けて季節越えた
未来はこの先弾に込めた意味届け
愛されたい
かつては埋まっていた隙間流れた時間
感じてただ前に未来へ弾を放つ
進むために