【とりあえず言いたいこと】
・!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!
・英題「The telephone pole cheekily blocked my way」
・重音テト さんよろしくお願いします。
・宮沢賢治の「月夜のでんしんばしら」読みました。
・最近、無機質なものに意思があるんじゃないかって思ってしまう
・しばらくそんな曲も出すかもしれません
・10月から更新頻度が下がります。。。
・ボッケケボッケケボッケケボ
【歌詞】
は~い、軽犯罪。
ボッケケボッケケ、ボッケケボ
思い出せよお前の本分 隅っこで仲良く手を繋いでな ボッケケボッケケ、ボッケケボ
放棄するなら押してやろう「刺さる穀潰し」って烙印を ボッケケボッケケ、ボッケケボ
あぁ、夜じゃなくても、怖い、怖い 道の真ん中、しゃしゃり出ちゃって
あぁ、のっぺらぼうじゃん、怖い、怖い コンクリの中はしたり顔か?
そうか、うざっうざっうざっ
ふざけんなでんしんばしら! どんなあてつけかしら?
根拠ないなら無機物だろうと開示請求だ ボッケケボッケケ、ボッケケボ
そこどけでんしんばしら! 蹴った、殴った→痛ッ!
一億総ケガ社会不可避! ボッケケボッケケ、ボッケケボ
は~い、軽犯罪
ボッケケボッケケ、ボッケケボ
まるで「我らも人間」と言わんばかり
「お前らが泣くまで通せんぼをやめない」って
「嫌がらせじゃなくて、これは仕返し」だと……
ごめんなさいでんしんばしら
溢れ出る謝罪の涙
おしっこひっかけ落書き張り紙、炎上して当然
許してくださいでんしんばしら。
許してくれなくちゃ嫌ッ!
あぁ虚しいホームラン、社会から爪弾き
は~い、俺等が軽犯罪
ボッケケボッケケ、ボッケケボ
作者:はてなぎなぎさ
X:
https://twitter.com/8107Q