久しぶりの動画アップです。
sunoで作った曲をSynthesizer VのMaiさんに歌ってもらった曲をリリースしました。
このカバーは Synthesizer V の AI 重音テトさんに歌ってもらっています。
モチベーションを高めるアップテンポなPop Rockのメロディに仕上がったかな。
画像はAIで作ったけどツインドリル書いてもらうの難しくてあきらめた><
オリジナルの Synthesizer V AI Mai の曲はこちらでお聞きいただけます:
https://www.youtube.com/watch?v=_uz2gCmlwIQこのPVを楽しんでいただけたら、ぜひ登録をお願いします。
これからもエネルギッシュな音楽や映像をお届けします。
ご視聴ありがとうございました!
重音テ党員:hiroyukiさん、老喬/old Joeさん、ユジスさん、せた三郎さん 広告ありがとうございます^^/