2012年に制作した「送り火の蛍」をリメイクしました。
ホントは2021年から取り組み始めてたんですが、本業の方でいろいろあって気持ちが浮き沈みしてたりしたらなかなか捗らず…だったんですが、去年くらいから徐々に持ち直してきて軌道に乗ったので。
基本的には初版のアレンジを踏襲しつつ、その中で「今ならこうするのになー」とか思ってた諸々の改善要素を盛り込んでみました。
ボーカルは当時と同じV2ルカさんです。
年末あたりV4Xのルカを買って、ボーカル載せ替えてみたいなど思ってます(やるとは言ってないけど)。
お楽しみ頂ければ!
※カラオケ音源あります
https://piapro.jp/t/rw9Cあと、遅ればせながらニコニコ復旧おつかれさまでした。
大変でしたね。