偏屈めな、逆張りの逆張りの逆張りみたいな愛の歌です
今の角度はいったいいくつ?
歌詞
いやだね、口だけ上手い人がさ褒められてる
レトリック駆使して廻る世界に置いてけぼり
ねえ、あたしは、早口厭だ
口だけの怪物みた
愛してるわ、口だけじゃないあなたのことが大好き
愛してるわ、説得力もない言葉が大好きだよ
愛してるわ、舌足らずのぼやけた論旨だいすき
皮肉じゃないよ置いてかない君が好きなのよ、ホントだよ?
意味ない争いは渦巻いてるわ、アニサキスみたくさ
つまんない水掛け論だけ。もお見飽きた
ねえ? あなたはどう思うかな?
そう聴いても多分、もやもや
愛してるわ、あなたのことが大好きだよ、あたしは
愛してるわ、胡乱な言葉、絞り出した言の葉が
愛してるわ、結論はない、飾り気もない文法
皮肉じゃないよ、削いでない言葉たちがあたし大好きなの