花隈千冬
小樽潮風高校軽音部所属の1年生、担当はドラムで趣味は読書とカメラ。実家のジャズ喫茶で手伝いをしておりドラム、読書、カメラは父親からの影響。
俺君
高2、千冬ちゃんと同じ中学・高校に通っている。帰宅部で千冬ちゃんの実家のジャズ喫茶でバイト中。
千冬ちゃんの設定は公式二次創作設定を参考にしていますがそのままではないのでふーん...くらいでとどめてくれると嬉しいです!
気になる方は是非公式二次創作設定を見に行ってみて下さい!
2作目です!ひとまずは毎月6日投稿が目標になりそうです。投稿祭とかあれば変わると思いますが
正直早くも台本やら編集やら迷走気味なのでしばらくは色んな方のASMRやら劇場やらで勉強しようと思います。なんで次はASMROIDとちょっと違うのになるかなぁ... このまま失踪したら笑ってください
相変わらず調声から編集から全部初心者なので寛大な心で見ていただけるととても嬉しいです。
いいね・フォロー・マイリスいただけるととても嬉しいです。前動画でめっちゃもらえてすごい嬉しかったです!
特にこうした方がいいとかここが良かったとかコメントで教えてもらえると励みにも改善にもなるのでよろしくお願いします!同じく前動画でいただいたコメントを参考にテンポ諸々少し改善しました!
コメント返信ってどんな形がいいですかね?せっかくいただいたので返したいのですが次の動画だと遅くなるしその動画でだと結局気づかずに見逃しちゃうかもしれないしで迷ってます...
前動画の広告者様
なぎなたクラシック様、lll様、葵衣様、Ma/レアチーズ様
ありがとうございます!!!!!!正直緊張で広告とマイリスの存在忘れてまして...
他の方のasmroid聞いてたら広告で流れてきてめっちゃビビりました!改めまして本当にありがとうございます!!!
お借りした素材・立ち絵など
ユメのオワリ様
MTO KN様
ニコニ・コモンズ
nc314625、
nc229315、
nc33090、
nc210323、
nc253414、
nc253415、
nc159391、
nc236011小樽潮風高校Projectの公式二次創作設定:
https://tokyo6.tokyo/settei2/とそのボイスドラマ:
https://www.nicovideo.jp/user/96542173/series/281632折角だし6:06で投稿したかった...(遺言)