秋葉原のラジ館にある若松通商さんの通販で1500円ちょっとで購入しました。
株式会社エヌ・ケイ・ヂイ研究所という調べても全くヒットしないメーカーから発売されていたK-501というカセットプレーヤーになります。
で、届いたモノはとても悲惨なものでして、30年分の熟成度合いが感じられるものになっており、箱潰れに日焼けという具合です。
試しに組んでみたのですが、早速、電解コンから白煙...。 2つ程交換する羽目になりましたorz
ただ、幸いなことに同じ容量のものが手持ちにありましたので、早速交換してみました。
結果はビンゴで、発熱すらしなくなり5曲ほど聴いてみましたが、特に問題なく修理完了といった感じです。
今回はそんなプレーヤーで鳥の詩を聴いてみましたので共有いたします。
この動画には 1 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります