【とりあえず言いたいこと】
・!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!
・英題「I was consumed by a dream」
・重音テト さんよろしくお願いします。
・10月10日はテトの日!!!!!!!
・重音テトの日!!!1!!!!1
・久々にリリースカットピアノメインな音楽です
・随分歯切れ良い仕上がりになりました
・いやぁ、リリースカットピアノいいっっすんええええええねえねねええ
・腹痛い
・夢は適度に見ましょうね~
【歌詞】
「あのとき種摘んでれば」なんて後の祭りさ
流れで水やり双葉に恋した
弛まぬ努力で成長する姿にときめいた
咲いた花に再び恋した
その次は
終わりの見えない妄想 自分勝手な理想
想像以上をくれる君に もう何度目の恋だろう
その傍ら「いつか終わる」と沸々と湧き出た杞憂は
「終わるな」って風に消された
紛れもなく僕が抱いた「夢」
紛れもなく僕が抱いた「夢」
確かに君がくれた「夢」
君と僕で描いた「夢」
実は不等号で結ばれた「夢」
君に偏食 僕の命 たかが数年 その一方で
永遠に不変 君の命 踊れ 僕の理想の上で
離さぬ眼を 四六時中 不純物 徹底的排除
僕らの恋路 つぶさに放った 地球で一番目立った赤
花は前より一層輝き
僕の敷いた道から
踏み外すのだけは
絶対絶対許さない許さない
毒も吐くけどそれは君のための薬
乗り越えてこそ僕の君なんだ
僕らはずっとずっと一生一緒
冒されちゃった 膨らみすぎた大きな夢に
君はいるけど 君の意志は無くて
冒されちゃった 夢冒者の無謀な願い
「そのままでいて」
冒されちゃった ご都合主義共和国衰退
花を無惨に地球に還す お気持ち表明
冒されちゃった 堕ちる堕ちる 後悔の渦に
「どこで間違えたんだ」
残ったのは(たのしかった)想い出
そして(もうもどらない)事実
快楽と虚無の混じる混沌の夢
未だ消えることなく
「ねえ、なんで種なんて蒔いたの」
枯れきった花に毒を吐く僕に
どうかお慈悲をm(_ _)m
「適度に好きになれたら……」なんて後の祭りさ
作者:はてなぎなぎさ
X:
https://twitter.com/8107Q