【とりあえず言いたいこと】
・!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!!全画面推奨!
・英題「It's kinda a little strange」
・10月14日夜に予約投稿してる最中です。
・重音テト さんよろしくお願いします。
・久々にリリースカットピアノメインな音楽です
・ボカロック……と言いたいところですが、シンセの音にアンプシミュ挿した音なので似非ロックです。
・最近、気温の乱高下が激しくてしんどい
・パスタはペペロンチーノが好み
・嘘、結構いろいろなの好き
・言葉ばっかりに目がいって生きづらいですね
【off vocal】 お待ち下さい
【歌詞】
ちょっと変です
なんか、ちょっと変です
待って待って待って
「個性だね」って言葉で片付けないで
気になっちゃってしょうがない
「ちょっと変」の「ちょっと」
気になる
「ちょっと変」の「ちょっと」
「なんか」もなんかなぁ
気になっちゃうんだなぁ
軽率に放たれた「ちょっと」
ごく自然に溢れた「ちょっと」
みぞおちに響いた「ちょっと」
埋められそうにない「ちょっと」
世間振りかざす物差し
限りなくあっちに近いこっち
普通ぶっても悪目立ち
「ちょっと」のお出まし
その1ミリが遠くて
平均も極値もここから遠くて
ちょっと生きづらい
なんか生きづらい
「0」か「1」なら良かったなんて
希望ありそうな面して
地獄に落とす枕詞
その1ミリが遠くて遠くて
平均も極値もここから遠くて
ちょっと生きづらい
なんか生きづらい
「0」か「1」なら良かったなんて
ちょっと変です
なんか、ちょっと変です
いや本当は「0」が良いやまじで