バンドサウンド大進化!
やっぱこの手の曲こそ生ドラムでしょ!
よかったらコメントや評価もよろしくお願いします!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『脱世界』
無音の檻使命帯びた
その部屋の意図に笑みこぼす
胸を伝う熱確かめ懐かしい記憶呼ぶ
確かめたらそこで何かが終わるような
永遠さえ感じたい季節に
今世界はふたりだけ
離さないでもう二度と
ここに描くんだ未来を
馴染みすぎた誓いの鐘
壁の奥で何か聞こえてた
不意に漏らす吐息重ね
忍び寄る心また
何度も何度も星を放ち
流れた月日は今を照らす
支配が終われど続く想い
信じた未来へ今こそ
気が付いたら同じ世界を描いてるって
その事実がまた明日を照らす
今世界はふたりだけ
離さないでもう二度と
辿り着く夢の果て
もう世界はふたりだけ
共に生きるもう一度
ここに描くんだ
未来を