嫌いが好きな人が嫌いでそうでない人が好きな人のボカロックです
全人類を愛せるようになれたらいいのにね?
歌詞
「きらいきらい!」とイヤイヤ期の大人。愛確かめる
しかめる面はシンパ欲する「一緒に言い合いましょ?」
「愛して」言えることない人たちは夢・土足、踏む
嫌いアイデンティティじゃないあんたが好きよ
「あたし知ってる」
好きを好きでもないあなたのことがあたし好きよ
「愛してるわ」
嫌いも好きも言うかもだけれどそれを「あたし」としない君
あんたが好きよ、他者に拠せない自分のあんたが、あたしは好きよ
これはこれだから、それがそれなので、これは駄目だ
単純な条件式が動く、つまらない空
空っぽだね、スクリプト、百行か?
面白いエゴみせてほしい
嫌いアイデンティティにしないあんたが好きよ、つまんなくないからさ
言葉にしてあんただけの風景、聴かせて頂戴!
すきでもきらいでもどちらでもなくて良い。感想話そ?
あんたがすき、嫌いも好きも超えた先にある、あんたが好きだよ