嫌になるね~
4作目です。
作詞曲:けむし
https://x.com/kemushi064?s=21絵:汐ミヅキ
https://www.pixiv.net/users/20252712歌:初音ミク・重音テト
off vocal:
https://piapro.jp/t/X8lE#vocalopost #vocalonew #vocaloid #ボカロオリジナル曲 #utauオリジナル曲 #初音ミク #重音テト #ボカロ
歌詞
分かっちゃいるけど...なことばっかで嫌になるね!
努力を重ねてかなきゃだめ 分かっちゃいるけど...楽をしたい
人に助けられるのは希 分かっちゃいるけど...縋りたい
夢見てもきっと叶いやしない 分かっちゃいるけど...煮え切らない
でも夢見なきゃ叶いはしない 分かっちゃいるけど...腑に落ちない
棚からぼたもち待ってたってゲンコツしか落ちてこないけど
水槽の中の金魚みたいに口開けたまま期待してる
明日からやるって決めたって明日は永遠に来ないけど
時計は回って鬱陶しいしとりあえず針を折ろう!
分かっちゃいるけど...なことばっかで嫌になっちゃうけど
誰かが待っている訳じゃないし白旗を揚げればいいだろう
朝も昼も夜もいつでもしっくりくる訳じゃないのなら
目が覚めてしまった時間にあなたを始めればいいだろう!
過去ばかり見ても仕方がない 分かっちゃいるけど...手放せない
あなたはあなたでいればいいよ 分かっちゃいるけど...分からないんだ!
出会いに付いてくる別れは 分かっちゃいるけど...目を瞑りたい
別れに憑いてくる呪いも 分かっちゃいるけど...目を瞑りたい
喉元過ぎれば熱さ忘れるし転ばぬ先の杖は必要だし
先人たちの知恵とかいうやつに振り回されて投げ飛ばされて
こんなの理由に怠けちゃって今日をスキップしちゃいたいけど
一回休みのマスはないしとりあえず賽は振ろう!
分かっちゃいるけど...な言葉ばっかで嫌になっちゃうけど
ずっと脱げない訳じゃないし 気軽に身につければいいだろう
派手に脱ぎ捨ててもいいだろう!
分かっちゃいるけど...なことばっかで嫌になっちゃうけど
誰かを待っている暇はないし がむしゃらに走ればいいだろう
春夏秋冬のいつでも しっくりくる訳じゃないのなら
目が覚めてしまった季節に あなたを始めればいいだろう!
何度もつまずけばいいだろう!
何度もすりむけばいいだろう!